a piece of cake

忘れたくない日常のあれこれを綴るブログ

最近見た映画

 

お題「最近見た映画」

 

今日は初の”お題ブログ”にチャレンジしてみる(*^_^*)!

 

最近見た映画は・・・

 

ワイルド・スピード ICE BREAK

 

もうね、めちゃめちゃ興奮した!!!

映画館で上映されてたときにも見に行ったんだけど、

DVD出た瞬間に借りに行かなきゃ!

って思うくらいよかった。

なのにレンタル開始日のワイスピの借りられ具合といったらもう・・・

1本もないやないかーい!!!!

まあ予想通りだったけどそれでも諦めきれなくて、

新作だしほとんど1泊で却ってくるでしょっていう期待を込めて

翌日ダッシュでゲオへGO\(^o^)/

はい、1本げっとーーーーー

 

家帰って即効見たけどもう空気吸うのも

忘れてるんじゃないかってくらい集中してたよね。

ドムがかっこよすぎるのとレティがいい女すぎるのと

ファミリーが最高すぎるのとでうおおおおおおってなった。

正直車とか全然詳しくないけど1番最初にワイスピ見てから

車ってオーナーによってこんなにかっこいいものなんだなって思った。

ここが本当にワイスピみたいな町だったら。

道路交通違反とかそいうのも全くない世界だったら。

あんな風に路上でレースとかしてみたいなあ。

とか考えてるだけでもうテンション上がってくるwwww

あーもう既に次回作が気になるぜーーーー

 

ちなみに映画館で観た最近の映画は、

 

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

 

だけど・・・こっちは微妙な感じだったかな。(笑)

これだったら断然、君の名は のがおもしろかった。

基本いろんなジャンルの映画好きだからまた近々観に行きたいなー。

 

でもそれより今は引っ越しの件をどうにかせねば。

こないだから彼とずっとこの話でもめてるのよね。

今は元々彼が住んでいるマンションで同棲しているのだけど、

2人でお金貯めて新しいところに引っ越したいねーってなって、

それまでに早くアパート(私が借りているところ)を解約してほしい彼と

引っ越し先も決まってこの人となら絶対に大丈夫っていう

確信を得てから解約したい私。

今までいろんなことがあったから逃げ場がほしくて

なかなか解約できずにいるんだよねー。

 

っていう悩み。

うちらがドムとレティだったならうまくいくんだろうけど(笑)