a piece of cake

忘れたくない日常のあれこれを綴るブログ

嫌悪感。


やばい、まじきもいきもいきもい。

またデリっちゃってるwwwwwww

だから詰めが甘いってゆってんのにー(笑)

とにかく嫌悪感しかないwwwww

よく平然としていられるなーって。

気持ち悪い

やっぱ早めに死んでもらうしかないわwwww

じゃないとずーっと嫌悪の塊でしかないもん。

何回言ってもなーんも変わらない。

私のことを一体なんだと思ってるんだろうか。

なめすぎわろたwwwwww


あーーー殺してやりたいくらいきもい。


けどまあ今はまだ我慢できる。

てゆっても今まで相当我慢してきたし、

何回も許してきた私を褒めて欲しいくらい。

ほんとあいつは1回痛い目見ないと

わかんないみたいだし。

とりあえず今はまだ耐えて準備する段階


そう言い聞かせていつも通りに接するのが

私のミッション(笑)


どうか今年こそ天罰が下りますように。

これ以上ないくらいに苦しんでほしいわ。

あいつが1番嫌なことをこれでもかってくらい

与えてください。