a piece of cake

忘れたくない日常のあれこれを綴るブログ

子宮外妊娠(術後3日目)

 

昨日からPCで更新してるんだけど、

スマホで打つより断然早いからめっちゃ楽!(^^)!

なんかお昼休みなのに仕事してる人みたいになってるけど(笑)

あ、そうそう術後3日目のこと書かなきゃね。

 

3日目の朝もとりあえず起き上がるのも憂鬱で、

回診にきた先生に何回も

「いつになったらこの痛み治まりますかね??」

って聞いてたwww

大体の人は術後1週間で気にならなくなるくらいにはなるとのことで、

まあこの1週間のうち痛いのは仕方がないと言い聞かせて耐えた。

だから今とてつもない筋肉痛みたいな痛みに襲われてる人!

安心してください。1週間の我慢です!←

なんなら私術後5日で退院したんだけど、

まだ普通に痛かったけど家戻って即効彼とヤッた・・・(ry

くらいなのでwww

 

退院した日には私が入院しててお祝いできなかった1年記念日の

お祝いってことでお互いプレゼント交換した!

おそろいのブレスレットとネックレス。

手術しんどかったけど頑張ってよかったなあって思った瞬間だったわ。

 

・・・でも1ヶ月も仕事休んでると人間って堕落するもので。

仕事行きたくない病にかかってしまったのが1番致命的www

仕事自体は好きなのでけれど、ベットの上でごろごろしながら

1日中ゲームしたりお昼のニュース番組で芸能人の不倫を嘲笑したり、

なんちゃって専業主婦の楽しさを味わってしまったから。

あーもうこのままこんな生活続けられたらなあってずっと思ってた(笑)

あと、長引けば長引くほど会社に行きづらくなるやつね。

別に誰かに何か言われるとかないけどやっぱ迷惑かけてるし・・・

って思うと、ね。

結論、何よりも健康第一ってこと(^○^)!

 

 

ちなみに妹に

「お姉ちゃんのいつかの短冊に”健康第一”って書いてあるの見つけたけど、

全然健康じゃねーじゃんwwwって一人で笑ったわ」

って言われた。

 

何も言えねえ・・・