a piece of cake

忘れたくない日常のあれこれを綴るブログ

記憶を辿って。

 

よくよく記事を読み返してみたら、術後2日目までしか書いてなかった・・・

それなのにもう今さら術後3日目がどうだったとか忘れたという致命的なミス。

ちゃんと書いておくべきだったなあ。

あのときどんな思いで入院生活を過ごしていたんだろうとか、

私の向かいに入院していた人は帝王切開だったらしく、

毎日大いびきで爆睡した後旦那さんとNICUに通ってたなあとか、

とにかくコンビニに歩いて行くだけでも激痛でしんどかったなあとか。

なんかそんなことしか覚えてないくらい、今元気(^O^)/←

だからといってもちろん赤ちゃんがいたことは忘れてないよ。

 

このことは私が死ぬまで一生周りの人には話すことはないだろうな。

家族にだって言うつもりはないし(妹には話したけど・・・)

これからはもう何もかもリセットして自分の好きなように生きていきたい。

そう思った。

結局こんなことになってもしんどい思いをするのは女の方だけ。

なんて不公平なんだろう。

あーもう生まれ変わったら絶対男の子になってはちゃめちゃなことしても

なんやかんやで許されて、って毎日自分らしく過ごしたい!!!

 

今生理がまたきていないことを彼はどう思っているのでしょうか。

きっとなんとも思ってないんだろうな・・・

って独り言ブログみたいになってきとるやないかい。

せっかく子宮外妊娠っていう貴重な経験をしたわけなんだから、

同じ思いをして傷ついてる人に大丈夫だよって伝えたくて、

少しでも役に立てたらいいなあ。って思って始めたのに(;_:)

 

また明日からちょくちょく思い出しながらでも書いていくつもりだけど。

とりあえず今日のところは一旦仕事に戻りますwww